Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[21] 桶川サーキット貸切の件


投稿者:SATOH@会長
2002/08/10 00:53:00

Link:
先日、C.O.C.幹部会議(?)で議題にあがったサーキットを貸し切って走行会オフを開催しよう、と言うことについて少し調べてきました。
値段的には平日35万、土曜日45万、日曜日55万
参加台数は一台~でもOKで、特別に用意する人員は不要。
各自の自己責任で走行し、サーキットを壊したら損害を賠償をする。
予約は今年と来年はほぼ埋まっている。
2年後の予約を現在受け付けている。
電話で桶川サーキットの代表に問い合わせた結果です。
詳細資料はまだ取りに行っていませんが、10月のオフ会でサーキット貸切の走行会オフは不可能に近いと思われます。
10月定例オフは初めての埼玉県秩父方面(正丸峠)で開催する計画があります。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[22] やはり無理ですか・・・・・・。


投稿者:YOSHIKI@会社
2002/08/12 09:20:00

Link:
そのとき同席していた末端の幹部のYOSHIKIです(^^;;;。
とりあえず調査ありがとうございました。

うーん、やはり難しいですよねえ。どっかのショップの走行会にもぐりこむほうがぜんぜん安上がりですからねえ。
先日のジムカーナのときも4台ものカリーナが走ると異様な雰囲気でしたし。ま、平均より早かったから良かったですけど。

さすがに2年後はキツイだわさ(^^;;;;。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]