10数年集めていたCD等を、もう聞かないなーということで処分しました。 査定が結構な金額になったんで、かねてから懸案だったカリーナの足廻りに手が出せるかも F/Rのスタビ、Fストラットバー、ブレーキマスタストッパをクスコ製で固めようと以前から計画していたのでそれはそのまま実行なのですが、肝心のスプリングとダンパーで迷ってしまいます・・・ TRDのカルディナ用ハード仕様1式で十分な気もするし、でも、どうせならビルシュタインにしたほうが後悔せずに済みそうだし・・・ エナペタルだと、今付いている純正を送らなければいけないので、しばらく車に乗れないということになりそうなのですが、ビルシュタイン共和国の方々(笑)はどのようになさったのでしょう? お願いする店もどうせなら、そのあたりの手続に慣れているのほうがいいですよねぇ やっぱり、とりあえずTRDで入れて、外した純正を夏のボーナスあたりでビルシュタイン化するのが乗れない期間がなくて得策かもしれないと、ちと考えたりいちゃいます。
初めまして~ちょっと変わったST190乗りのRSといいます。 クスコ製で固めるならついでにリアタワーバーを追加してはいかがでせうか?おいらはST215W用クスコASタワーバーが上手く流用できましたよ! 自分は今はTRDショックですが、結構粘ってくれますよ。ビルシュタインも1回やってみたいものです(真)
スプリング、ショックともTRDで注文しました。これで様子見です。 多分、自分にはこれで十分でしょう。 これがヘタるころになったら、次こそはビルシュタイン狙ってみます。 タワーバー、フロントは19#系用だとEngに、215ターボ用だとボンネットに当たるかもしれないので今回見送りました。 ホース類の取りまわしを変えてなら、19#系用でなんとか入ると思うんですけど・・・ それでも駄目ならボンネットのヒンジ部持ち上げて、どっかのヤル気満々のお兄ちゃんの車みたいにするか~ >クスコ製で固めるならついでにリアタワーバーを追加してはいかがでせうか?お>いらはST215W用クスコASタワーバーが上手く流用できましたよ! リアスピーカが載っているパネルとかはどうするんでしょうか? 機会があったら参考にしたいので、お車見せて頂きたいですねぇ