Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[243] 鈴鹿サーキット


投稿者:SATOH
2003/06/20 00:53:00

Link:
鈴鹿サーキットの担当者から、C.O.C.の私宛に案内というか勧誘状が届きました。今度のオフ会は是非鈴鹿でやってみませんか、というもので、コースも走らせてくれるとか。
結構C.O.C.も研究?されたみたいで、営業(?)の方は、オフ会のこととかも知ってました。
サーキットOFF会希望者もいるし、条件と、行きたい、と言う人が居れば話を進めて見ますが、どうでしょうね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[244] とりあえず、行きたいに一票!!!


投稿者:YOSHIKI
2003/06/20 09:48:00

Link:
苦節x年、ようやくでかいところからお声がかかってすばらしいですね。
鈴鹿サーキットですかぁ。ホンダの総本山なのに、お声がかかって、トヨタ
の総本山の富士スピードウェイからかかってもおいらは思うんですけどねぇ。

さすがにJCO2には間に合わないかもしれませんけど、今度のJCO3の会場は
ケテーしたようなもので、よかったっす。はい。

※という事は、幹事も俺???。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[246] JCO3・・・


投稿者:Simpler~
2003/06/21 23:35:00

Link:
SATOH> 鈴鹿サーキットの担当者から、C.O.C.の私宛に案内というか勧誘状が届きました。今度のオフ会は是非鈴鹿でやってみませんか、というもので、コースも走らせてくれるとか。

実際、費用がかかるんじゃないですかねえ・・・。
営業という肩書きがついていますので・・・。
まずは、話をきいてみていただけると、ありがたいですが。
目の玉が飛び出るような値段をいわれても・・・と思うので。
(ま、それでも行く~という方もいるとは思いますが・・・)

JCO3という形になるかどうか、正直話を聞かないと・・・、
というとこですな。

実際、鈴鹿近辺は走行箇所も多く、OFFには適しているとは思いますよ。
おそらくこの地域だと、例のごとく裏幹事っぽいのですが・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[249] 行きたいに二票!!!


投稿者:ksk
2003/06/22 17:56:00

Link:
いいですねぇ~!
コースのどっちか半分だけでもカリーナなら十分楽しめるんじゃないでしょうか
仕事が休みの日なら参加したいです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]