Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[252] スーパーミニ・オフ会?? 開催さる!!


投稿者:日野レンジャー
2003/06/30 01:00:00

Link:
もいっこの掲示板にもカキコありますがー・・。

今日、我が地元・八王子にCOCメンバーが多数集まりました。

実は、別々にTRD襲撃? の話しがあって、あとで聞いてビックリ!!
集合場所も時間も同じー! だったわけですよ・・。

それにしても、カレッツアにCOCメンバーがいたとはしらなんだ・・。
よく、お世話になっておりますです、はい。

みなさん それぞれ GT~Zやら ターボやら乗ってご満悦だったようですが、
次回はゆっくりと、GT~4の試乗会?? お願いしますよー!!

 ・・ また、クルマいじりに走らねば・・。
AFCは入手したから 付けるだけ、あとは、 MDIとインチアップだな・・。
んんー。。 悩める中年オヤジでした・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[253] 今度はゆっくりお話しましょう


投稿者:Pharla
2003/06/30 09:02:00

Link:
今回はあわただしい雰囲気が常に付きまとっていたような気が。
解散時もYOSHIKIさん焦っておられたし

それにしても、カレッツァ~TRDまでの先導、速すぎますよー 
 -> 日野レンジャーさん
他のメンバーもみんなそれについていくし。さすが中年暴走族・・・

私の車の試乗会は次の機会に ;^^) 内心ホッとしましたよ。
GT-4のボンネット開けて見せたら、皆さん笑ってたので、その辺は狙い通り(笑)
試乗の機会までに補強入れるのを考えなければなりません。
その代わり、皆さん6割程度の攻め方してください(願)
・・・自分は思いっきりやらせてもらいますが。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[256] 行きたかった~(泣)


投稿者:シルバ
2003/07/03 20:43:00

Link:
TRDはラブ君の近くですよね~。今は携帯からしか掲示板が見れなく…そのオフを知らなかったです(:_;)近いから行こうと思えば行けました。って言っても俺のカリーナチャンは病院送りでしばらく乗れないんすけどね…今月末には治るかとf^_^;日野レンジャーさんは名前の通りの仕事場所ですか?俺の親も多分同じ職場かも?(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[257] そうなんです・・。


投稿者:日野レンジャー
2003/07/04 22:59:00

Link:
こんばんわ、シルバさん!!

よく判りましたねー。 って誰でも判るか・・。 
RSさんもすぐ判ったと言ってたし。

近くなんですか? 惜しかったですね。
ちょっとしたオフ会で周囲の目、それなりに引いてましたよ。
似たよーなクルマがたて一列で走ってくるんですから・・。

YOSHIKIさんのクルマは無事ドック入りできたのかな?
蘇生したら、また 絶な足廻り、堪能させてねー!!

さてと、今週末こそは AFC付けよーっと。
アイメックのファンネル、なんか2000rpm辺りでゴゴゴーって唸るけど、
こんなもんなのかなー??

16インチ、ツライチのホイール、なかなか見つからず・・。(ボソッ)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[259] お~


投稿者:シルバ
2003/07/05 10:29:00

Link:
親父いわく「同じ駐車場区画に後期GTがいる」って言ってました。親父のは元年式カムリでナンバーの末尾「78」です。16インチホイールは失敗するとツライチどころかハミタイ(爆)Offset30で7J・205/50だとNGです…ってか…でした(笑)195/45タイヤを引っ張れば平気かも?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[260] インチアップですか~?


投稿者:RS@103番
2003/07/05 10:48:00

Link:
日野さん今度はインチアップですか!16インチでツライチだと7Jのオフセット35くらいがいいかと思います。PCD100の16インチで、オフセット42~35くらいのってなかなか見つからないですよね~(汗)オフセット35でローダウン時に万が一前がはみ出してしまうのであればキャンバーボルトを細いのに変えてキャンバー調整するって手もありますが・・・。
タイヤサイズですが、205/45-16が多いですね。205/50-16や、サイズは少ないですが195/50-16あたりも良いかと思われます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[262] オフ38狙いで・・。


投稿者:日野レンジャー
2003/07/05 22:21:00

Link:
行こうかなーって。 新品はおサイフとの関係で・・。
ヤフオクで捜索中ですーー。
今それに近いので、38と45 だったかな、出てるんですよー。

タイヤはやっぱ、イシバシ(BS)かなー。
つっちーさん ご推奨のアドバン・ネオバ って線も気になるところ。
近所のコックピット(改め タイヤマン)はBS系のお店だから、なんだ
かんだ言ってBSがお得!! になってしまいやす・・。

末尾 78 のカムリ、ですねー。 今度よく見ておきます。
あたいのは、ダブル・レカロなんで前から覗くとよーく判ります・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[265] なるほど~


投稿者:シルバ
2003/07/06 00:39:00

Link:
左右レカロ良いっすね~。off38ですか~後はスペーサーで調整ですかね?それかスバル用ホイール買ってスペーサーでツラ出すって手もありかな…。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[271] ツライチ有り


投稿者:クリプトン
2003/07/07 15:04:00

Link:
私が、買う予定のホイルは16インチ、P.C.D100,オフセット40、です。
GNA~GPのタイヤR16~45のセットで見積もり、(取り付け、工賃、バランス、ナット)をとったところ、税込み100800円でした。探せばありますよ!詳しくはメール下さい  
[ この投稿を含むスレッドを表示]