Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[255] はじめまして


投稿者:RIN
2003/07/01 12:41:00

Link:
はじめまして。最近入会させて頂きましたRIN(No.220)と申します。

6年目のカリーナを親から譲り受けたもので、入会させて頂きました。
現在は、月1回は、横浜町田~名古屋を往復しています。
1500のエンジンなのであまり走れませんが、
走行中にカリーナを見つけるとついついスピードあわせてます。
メタリックな青色のTiを見かけたら私かもしれません(笑)

こんな私ですが、宜しくお願いします。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[258] welcome !!


投稿者:日野レンジャー
2003/07/04 23:03:00

Link:
RINさん、いらっしゃーーい。

偉そうに言ってますが、あたしもCOC初心者です。
トシはそれなりに食ってますがね・・。

なかなか、アットホームで クルマいじりが好きで、紳士的な人の集まり
ですから、どんどん、カキコして、オフ会出て、輪に入ってくださいまし。

7月のどまんなか・オフ。 来てねーー!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[272] えーと


投稿者:RIN
2003/07/07 20:26:00

Link:
確認してみましたが、実家にかえる日程とずれてしまうようです。
何とかすれば参加できそうな分もありますので極力前向きにいきますが、
どちらにしろ実家の用事を済ませないといけないので途中参加になりそうです。
多分ですが、27日の午後ぐらいからなら追いつけそうです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]