Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[27] 相談


投稿者:知子
2002/09/07 10:24:00

Link:
現在、トヨタ、カリーナ、型式E-AT212
シルバーメタリックを、愛用しています。
しかし、板金、焼き付け全塗装修理が必要となり
見積もりでは、30万円以上。
そんな訳で、中古部品を探しています
ボンネット、ドア四枚、後ろ・右左フェンダー・
車正面から見て、前・右・フェンダー
トランクドア、バンパー後・前
すべてセットで15万円で売ってくれる方いませんか~!
できれば、神奈川県、千葉県の方。
ここに記載しちゃまずかったかな~!
Tiちゃん力無く、上り坂で困ります
おまけに、コーナー部分で後輪ふらつき
これを直す手段ないですか~!燃費は、非常に良いんですが
エンジン回転数があるところを越えたところから悪くなります。
で普段は、そこのゾーンを越えないように運転で高燃費。
時速○×の時の直進性がもっとほしいな。
後ろが持ち上がる感じの時は、恐ろしい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]