Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[274] 旧車も好き


投稿者:Pharla
2003/07/09 23:45:00

Link:
通勤ルートでロータリーコスモスポーツ(正しい呼び方かな?)を見つけました。
個人住宅の車庫スペースにナンバー無しで停めてあるのでレストア待ちなのかもしれませんが、近くでじっくり見たい欲求が沸いてしまいますね。
TRDオフの帰りにはCB1100Rに遭遇したり、そんなものにも目が行ってしまいます。

ここ何年か旧車が目に付くようになったなぁと思っていましたが、独特のデザインとか技術が無いなりに一生懸命作ったその作りの良さが、最近の世代の人の心を掴んでいるのかもしれません。

ヨタハチ、2000GT、コスモスポーツ・・・って来るからって、私の歳は想像におまかせします(汗)
詳しくは知らないけど、私が生まれたか、それよりちょっと前頃の車のハズ;^^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]