Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[341] ワイルドスピード2 見て来ました


投稿者:C.O.C.会長
2003/08/13 13:23:00

Link:
月曜日、きちんと仕事を済ませてから映画の試写会でワイルドスピード2を見て来ました。
とにかく派手で、過激で、笑える映画でした。車もすごいのばかり登場して、メインが日本車ですが、アメリカ魂を見せ付ける車も登場。タイヤも例の人気のタイヤが装着されています。
機会があったら是非見て見ましょう。私は公開されたらまた見に行きます(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[348] スポコンカリーナ・コロナ、誰か作りませんか~


投稿者:C-ED
2003/08/14 10:25:00

Link:http://aki792.hp.infoseek.co.jp
ちょっと冗談みたいなタイトルですね。でも本当にいたらいいな、と思ったり。
何せカローラ(レビトレではない)やランサー(エボではない)がベース車に
なってしまっているのですから、カリーナがいてもおかしくないかな、と。
(もっとも、カムリがいるので対米輸出はないそうですが。)

しかも都合のいいことに~セリカのイメージが強い~某メーカーC社から
210プレミオ用エアロ出てますし、NOSは汎用。
しかも3Sに4Aと、何とも都合のいいエンジンラインナップ。
(3S-FE→3S-GTE、4A-FE→5バルブ4A-Gなどは公認不要♪)
以前3S-GTEカリーナはいましたが、スポコンはいないでしょうね~
カリーナ&コロナのスポコン、車種的にチューニング界で珍車だから目立てるかも~

とまあ、クルマの話ですが、僕も2FAST 2FURIOUSには期待です。
これ見るためにTAXi3我慢しているのですから(金がない)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[350] DUCOTY


投稿者:シルバ
2003/08/14 16:58:00

Link:
雑誌The Stageの9月号の特集で「ワイルドスピードX2」やってるなぁと買って見てたら表紙の右端に「ん…カリーナ?」と思ったらコロナプレミオではないですか!DUCOTYエントリーカーNo.12「長崎県彼?郡・原さん」とか…C~ONEグリルに17インチホイール?かな?なんとなく車高調入れてる様な…。これはc.o.cメンバー??  
[ この投稿を含むスレッドを表示]