Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[342] 不覚!


投稿者:飛燕
2003/08/13 15:14:00

Link:
こんにちは。
カリーナ(車)と全然関係ない話題ですが。話題のウィルス「msblast」やられちゃいました。今は、なんとか復活しましたが・・・。

OSがXP,NTとかで、最近再起動繰り返して人とかいませんか?
もしそうだったら、ウィルス疑った方がいいですよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[343] あらあら・・・。


投稿者:つっちー
2003/08/13 17:19:00

Link:
どうもです。

なんか先月くらいにマイクロソフトが「緊急」として、改善対策プログラムを無料配布していました。(新聞にまで載ったので)急いでダウンロードしました。なんか、プログラムの更新をしていない人が感染しているらしい、とニュースで見ました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[346] うーん・・・


投稿者:飛燕
2003/08/13 21:32:00

Link:
アップデートは、やっていたんですけどねぇ。
今となっては、いつ進入されたのかわかりません。一ヶ月前には、そんな
話があったんですねぇ。全然、知りませんでした。
これからは、マジで気をつけよう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]