Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[344] 事故が流行ってますね


投稿者:SATOH
2003/08/13 17:44:00

Link:
私も事故しましたが、最近は事故が流行ってますね^^;
朝からもう何度見ても西部警察の事故が。
あんな超スポーツカーに乗るから事故しちゃうんでしょう。
フルチューンのカリーナにしておけば事故もなかったのに・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[345] 西部警察 製作中止


投稿者:dasiuke
2003/08/13 20:24:00

Link:
残念でなりません。製作再開にはならないのでしょうか?
私はカリ~ナEDで信号待ちで停車時に追突事故に
巻き込まれた事があります。ムチウチ辛かったです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[347] 中止とは


投稿者:飛燕
2003/08/13 21:35:00

Link:
こんにちは。
西部警察の新作、期待していたんですけどねぇ。でも、あれだけ派手な
事故起こしたら、やっぱり仕方ないのでしょうかね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[349] タスカンよりGT-R&インプが可哀想(爆)


投稿者:C-ED
2003/08/14 10:42:00

Link:http://aki792.hp.infoseek.co.jp
どうやら事故を起こした車種は英国車、TUSCANだとか。
TUSCANI(トスカーニ:ヒュンダイクーペの韓国名)じゃなくて良かったな、と
(どうやら僕の感覚は常識はずれな様です!~)
で、事故に巻き込まれた"被害車"はどうやらBNR34とGDインプのようです。
ああぁ、GT-Rとインプにしとけば事故は起こらなかったかも知れないのに・・・~
(何気に撮影に使った2車種を否定!~)

>SATOHさん
>フルチューンのカリーナにしておけば事故もなかったのに・・・

そんなブツが出たら僕はテレビにかじりつきます(笑)
ましてやEDなら・・・・・・ビデオに録るのは当たり前、何をしでかすやら~

>dasiukeさん 
>残念。製作再開にはならないの?

しばらくして、このほとぼりが冷めたころに再開、でしょうか~
狭い日本に外車はやっぱり合わないのか~
(道路事情が日本以上に悪い韓国は別ですが・・・~)
でもあの当時と違って国産スポーツはないですからねぇ。
スカイラインはスカイラインじゃなくなってるし・・・インプ使うか~
(量産体制のようなので。)

>EDに乗ってて停車時にオカマ掘られた

悲惨・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[351] そんな日に・・・


投稿者:たっきぃ
2003/08/14 18:50:00

Link:
林道で落ちました・・・

ニュース見た後だったのに学習能力のないワ・タ・シ(爆  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[356] 東名高速も最近・・・


投稿者:RIN
2003/08/20 12:04:00

Link:
最近の事故のニュースで東名高速の名前が出る時も多いですよね。
それが気のせいならいいなと思っている所です。

この間の週末に首都高を経由して横浜町田から御殿場まで走ったのですが、
箱根の右ルートで事故った直後の場所に遭遇して冷や汗をかきました。
シルビアがスピンした様子で、車体の一部が取れて路面に散乱していました。
後続だったのでもしかしたら2次事故に巻き込まれる所だったとおもいます。

後になってよく止まれたなぁなんて思ってますが、
雨降ってましたので前のタイヤだったら駄目だったかも。
やっぱいいタイヤは履くだけのメリットはあるんでしょうかねぇ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]