Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[352] はじめまして!


投稿者:じゅん
2003/08/16 15:16:00

Link:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5780/corolla/
皆さん、はじめまして!
はじめて書き込みさせていただきます。
私はカリーナには乗っていませんが
北海道でAE111カローラGTに乗っています。
また、ハコ車が好きなので、HPは良く拝見させていただいてます。
たまに、少人数ではありますが、たまにOFFもやってますので
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[353] こんにちは!


投稿者:オリバー
2003/08/17 00:09:00

Link:
HP拝見しました。
北海道にお住まいですか~いいですね~。実は9月中旬に行く予定ですが、どうも内地と距離感が違うので、地図を見ながら計画中です(愛車は連れて行きませんが)。
仙台ー苫小牧を使えば近いので、いつかは愛車で走ってみたいと思ってます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]