Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[355] ドゥカティvsホンダvsホンダ・・・んっ!?


投稿者:DUCATI
2003/08/18 22:57:00

Link:
モトGPは、いよいよ後半戦に突入。
第10戦チェコGPは久しぶりにロッシ選手(ホンダ)が勝利。
2位には僅差でジベルノー選手(ホンダ)で、3位にベイリス選手(ドゥカ)。
ドゥカのもう一人の雄カピロッシ選手は、終盤まで3位走行もマシントラブルで残念ながらリタイア。

ここ何戦かは、ホンダの2トップ(ビアッジ選手も入れると3トップ)にドゥカの2台が食い下がる展開が続いていますが「勝ち」には届かない。
開幕~序盤戦に比べてホンダとドゥカの差が縮まってきたのは実感できるのですが、それでもまだ差は大きいようで・・・。

今回のラウンドは休み明けなので、各メーカー改良型マシンやバージョンアップマシンを投入。
ドゥかもかなりいじってきたらしいので期待してたんですが・・・。
ホンダもライバルに追いつかれないように、マシンの開発・改良を続けてますからね~。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]