Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[357] 9月7日突発オフ?


投稿者:SATOH
2003/09/04 14:31:00

Link:http://www.2003-hie.com/
開催日:2003年09月07日(日) 10:00~17:00
開催場所 :西武園ゆうえんち (埼玉県所沢市)

下記URLを参照ください。車のイベントがありますので、行く人いれば私も行きます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[359] いきます!


投稿者:RIN
2003/09/05 10:15:00

Link:
7日はなーんにも予定はいってないので暇です。<br />というわけで参加します~(^^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[360] Re:9月7日突発オフ?


投稿者:SATOH
2003/09/05 14:25:00

Link:
ご参加ありがとうございます。<br />参加料として1,000円掛かります、、、と言うのはウソですが、イベントを見るために1,000円掛かりますので、お気をつけ下さい。<br />C.O.C.ステッカー一枚プレゼントで持って行きます。当日現地で貼ってくれる方に差し上げます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[361] Re:9月7日突発オフ?


投稿者:RIN
2003/09/05 15:07:00

Link:
了解しました~。<br />午前10時00分の集合でいいのですよね?<br />現地までナビに導いてもらいます(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[362] 詳細はメールで


投稿者:C.O.C.会長
2003/09/06 07:44:00

Link:
詳細はメールしますので、よろしく~<br />プレゼントお持ちしますので貼って、宣伝カーになってくださいね(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[363] というわけで・・・


投稿者:RIN
2003/09/08 20:48:00

Link:
AT212 Ti ラベンダーマイカメタリック色の C.O.C 宣伝カー誕生です。(笑)<br />トランクの左上にC.O.Cのステッカー(白字)が付きました(^^)<br />SATOHさん、わざわざお持ちいただいてありがとうございました。<br /><br />黒字は私のには色的に合わないのですが、白字の物があって幸いでした。<br />白字は夜でもそれなりに目立ちそうな予感がしてます。(^^)<br /><br />#ステッカーを貼った直後の写真はそのうちUPされる模様です(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]