Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[369] 南無阿弥陀仏!


投稿者:あふぅ~♪
2003/09/17 22:24:00

Link:
会長のクルマ、入院ですか。お大事に。。。<br />VVTCを装着しようと企てていますwそれでAEマイガレージ見てますた。<br /><br />ttp://www.power-enterprise.co.jp/<br />自分のカリーナはH9生まれなんで、生誕6年ぐらいなります。でも、もっと古い車はあると思うし、走行がキテるクルマもあると思います。<br />タイミングベルト交換を考えてる人がいたら、パワーエンタープライズです!<br />ただ、20バルブの設定がありません(悲 なので作って貰えないでしょうか?<br />エンジンのパワーをあげていくと、どうしてもベルトにも負荷がかかります。10万キロ持つかも妖しいです。<br />一つをつくってもらう事は不可能かも知れないですが、まとめてなら。。。<br />みなさんどうでしょう?<br /><br />OFF会お疲れ様でした。参加できて良かったです。<br />みんなのクルマを見てて、「俺もノーマルじゃいられんばい!(URAS代表)」と思いましたw VVTCは安くて効果大みたいです。これは買わにゃ!<br />来週はヨシキさんとジムカーナです!楽しみです。起きれるかなぁw<br />ではでは。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[370] タイミングベルト


投稿者:たっきぃ
2003/09/17 23:06:00

Link:
あふぅ~♪さん<br />パワーエンタープライズ製に拘らなければ、戸田レーシングから黒ヘッド用として同様の物が出てますよ。下記を参照<br /><br />http://www.toda-racing.co.jp/new/frame_new.html<br /><br />結構有名なチューナーなので皆さんご存じかも知れませんが、F3のエンジンも製作していたくらいなので実績は十分あると思いますよ<br />こないだ自分で交換しましたが、長さ、歯数ともに問題ありませんでした  
[ この投稿を含むスレッドを表示]