Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[372] 事故してしまいました。会長の怨念が。。。ww


投稿者:あふぅ♪
2003/09/20 01:43:00

Link:
道志の復路、のぼりの右コーナーです。<br />被害は全然小さく、不幸中の幸い。<br />でも、左ウィンカーレンズ、バンパーは交換です。<br />アライメントも大丈夫だし、ホイルを擦ったくらいで済みましたが、ショックです!<br />ああーカリーナで初事故!<br />これを期にバンパーを後期に変えようと計画してます。ww<br />登りでコーナーが見えず、いきなり急な右だったのでコースを全然知らない俺はビックリしてフルブレーキ、キャー、ガリガリ!!!て感じ。<br /><br />峠の難しさを手痛く教えられました。<br />皆さんも上りは注意ですw<br /><br />こういう時、カリーナは解体屋に腐るほどあると思うので救いですw<br />まーレンズのみの交換でも問題無いんですが、少し痛々しい感じで可哀想なんで、バンパーも交換しようと思ってます。<br />でも、195/60/R14で攻めてる俺も悪いんですけどねw<br />気持ち切り替えてインプレッサをカモろうにもコーナーがきつい、タイヤ鳴りっぱなし。<br />しょうがなくあきらめて帰りますた。<br /><br />そこで質問。前期に後期バンパーって付きますか?<br />ヘッドライトは無理ってことは知ってるんですが、バンパーなら簡単に交換できそうなんですがどうなんでしょう?<br />知ってる方、ぜひ教えて下さい。お願いします!<br />ではでは。足まで逝ってたらジムカーナ逝けなくなるところでした。危ないです。。。<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[373] これで運気回復?!


投稿者:C.O.C.会長
2003/09/20 06:24:00

Link:http://www.c-one.co.jp/C-ONEPARTS/premio.html
あふぅ♪さん、やっちゃいましたね。しかも自爆で・・・<br />今回うちのカリーナはバカ弟の事故だから、私の怨念じゃないですよ~たぶん。。。<br />うちは今回修理にバンパー、パーツ類全て交換で13-14万円だったのが、やはり一番安く、仕上がり綺麗に、で交換せず修理できるところは修理すると11万~12万になりました。<br />来週末には修理完了予定です。8月に購入したFitも親父が家の塀で擦りました・・・我が家が呪われているのかも???<br />確実に10月は御祓いオフやります!参加者は事故が怖いな~と思っている方!行き先は効果的な神社仏閣など。<br /><br />バンパーですが、下記URLのC-ONEで出しているプレミオ用がボルトON装着できるそうなので、前期、後期でもバンパーフルセット(上と下)で交換すれば問題ないと思いますよ~ん。<br /><br />10月はツインリンクもてぎでモータースポーツに参加するので、ただの擦り傷でよかったとホッとしてます。あふぅ♪さんも重傷じゃなくて良かったですね。<br />私の怨念も?あふぅ♪さんに移ったみたいなのでもう安心!(爆)<br />あふぅ♪さんも早く違う人に移しましょ(爆)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]