Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[375] えへへ、試乗してきちゃった


投稿者:オリバー
2003/09/20 20:53:00

Link:
今日はるばる@jms港北ニュータウン店まで行って、コンフォートGT-Z試乗してきちゃいました。<br />だって今乗っておかないと一生乗れないようなレア車ですからね。 <br />基本的にはgood!です。もし2年前に出ていたら買っちゃったかも。 <br />実は試乗中に曲がり角を間違って駅前のロータリーに入ってしまい、本物のタクシーの脇を通ってしまいました。この車のことを知らない運転手さんはきっと「???」だったのでは。<br />それから私がカリーナに乗ってるって言ったら、この間八王子でやった時は「カリーナに乗った人達がいっぱい来た」と言ってました。・・・皆さんのことですね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[376] おぉぉ~!!!


投稿者:RS@103番
2003/09/20 22:29:00

Link:
オリバーさん港北NTにて試乗してきたんですか!(驚)<br />僕も先日DMが来たのですが、今日は野暮用とバイトで行くことが出来なかったです(泣)<br />しかし、駅前のロータリーでタクシーのそばを通るとは大胆ですね~(爆)<br />港北周辺は坂道が多いので坂道発進が必須のところが多いのではと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[377] おぉぉ~。


投稿者:ゆうすけ
2003/09/20 23:05:00

Link:
オリバーさん、はじめまして。<br />私も本日、たまたまオイル交換にいったら、試乗会をやっていたので<br />試乗して来ました!<br />6時を過ぎていて暗かったのと、雨降りで視界が悪かったので満足に運転はできませんでしたが、車はいい感じでしたね!<br />S/CのON、OFFを繰り返して走りましが、あんなに違うとは・・・。<br />時間が時間で渋滞もしていたので、もう少しアクセルを踏みたかった!!という感じです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[378] どうも~


投稿者:オリバー
2003/09/21 10:23:00

Link:
私は朝一番に行ったのですが、おばさんが車を見てても誰も声をかけてくれないので(--;いつものことですが)、店内を一巡して気合いを入れ直してから試乗をお願いしました(小心者)。<br />はじめはスーチャーを入れないでおいて、途中2速で引っ張れるところでon/offしてもらって体感しました。まず音がいいですね(^^)。で、確かにスーチャーonだとすっと出るというか後ろに乗ってた人が降りた感じっていうのかなぁ、かなり軽くなりますね。<br />でも入れてないと全然スポーティーじゃないです。重~って感じ。カリーナのような軽快感がないです。でもあの硬めな感じは好きだなぁ~。期間限定なのがホントに残念!また頑張ってなんか面白いのつくってもらいたいですね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]