Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[38] あのテールランプは一体?


投稿者:SATOH
2002/10/16 10:32:00

Link:
オフ会解散後、テールランプの片目が切れている、と指摘して頂き、帰ったら交換しよう、と思っていると、直っている!!
何にもしていないのに、両目とも点いている!
あれは一体何だったんだろうか。どこか違う場所が故障しているとか?
何度ライトのオン、オフをしてもその後はずっと点いています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[39] よろしく!!


投稿者:SATOH
2002/10/16 10:38:00

Link:
大阪出張の際には帰りに寄りますので、よろしくお願いします!
大阪本社(ビジネス)→ホテルグランヴィア京都(宿泊&オフ会)→奈良(昆虫ショップ2店舗訪問&オフ会)→愛知県(オフ会)→上野(オフ会)→埼玉(自宅)と遊びながら帰ってくる予定です。
オフ会というのは、2人だけのミニオフというか、密会みたいなものです^^;
今回の交通費(ホテル代2万2千円含)6万円オーバー!
(TRDの足廻りが買える!)大馬鹿かも^^;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[40] 多分運が良いんですよ


投稿者:YOSHIKI
2002/10/16 12:17:00

Link:
えーと、ライトって、振動で今まで切れていたフィラメントが
くっつくというのがあるんですね。その瞬間に電気が流れて、
うまーい具合にフィラメントが繋がってしまうというのが
あるんですわ。

ヘッドライトもそうですが、結構
 ライトをたたくとつくようになる
なあんて話がありますからねえ。

ただ、私もSATOHさんの後ろを走っていたときにも切れているのには
気がついていたので、悪いこと言いませんから交換をお勧めしておきます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[41] 2店舗??


投稿者:憲さん
2002/10/17 00:25:00

Link:
一件はわかりますがもう一件はどこでしょう??(謎
ひょっとすると、田原本かな?
う~ん場所は記憶から消えているかもしれません(藁
ナビしてくださいね
ってどちらが地元なんだか(自爆  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[42] 1箇所だけでOKです


投稿者:SATOH
2002/10/17 07:06:00

Link:
憲さん、憲さんにご案内お願いするのはメールでも書いた奈良オオだけです。
もう一箇所は待ち合わせした時間よりも前に見てから行きますので、気にしないでくださいね。
同じ奈良でも駅が違うんです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[43] 交換します


投稿者:SATOH
2002/10/19 21:23:00

Link:
YOSHIKIさん、説明ありがとうございます。
直ることなんてあるんですね~。
でも、お勧めどおり、早いうちに交換しようと思います。
え、すぐ交換した方がいいって?!(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]