Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[409] ジムカーナ練習会!


投稿者:あふぅ~♪
2003/10/16 22:09:00

Link:
お久しぶりです。あふぅでございヤス!<br />11月16日(日)にレジスタンスジムカーナ練習会があります。<br />平塚卸売青果市場にてあるみたいです。<br /><br />走りたい方は、さっさと申し込みしろ。(笑<br /><br />タイヤを買う金もなく、今回も苦しいバトルになると思いますが、修行の為参加します。<br />もっとうまくなりたい。速く走りたい。全開で踏みたい。<br />少しでも速くなりたいです。<br /><br />今回の練習で前回の反省をいかせればいいんですが。<br />とりあえず雨だけは降らないように。<br />南無阿弥陀仏!!!<br /><br />ではでは<br /><br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[411] 私も参加!!!


投稿者:YOSHIKI
2003/10/17 09:01:00

Link:http://www008.upp.so-net.ne.jp/resistance/
なぜか、最近忙しくて、いろいろ放りっぱなし・・・・・。<br /><br />ということで、私も変な予定が入っていなければ、参加しますよ!!!。<br />平塚市場ではもしかすると(95%?)来年以降走れなくなりますからねぇ。<br /><br />とりあえず、目標は<br /> 午前・午後とも師匠のタイムに1秒以内に追いつく<br />ですかねぇ。<br /><br />多分、今年最後のジムカーナなので、参加人数が多くなるかなと<br />おもうので、参加したいなあと思う方は早めに、リンク先の所から<br />申し込んでくらはいね。<br /><br />※10/26に筑波サーキットのジムカーナコースでジムカーナやってきます。<br /> もし暇でお近くの方は是非是非見学に来てくださいね!!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]