Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[425] 試乗車


投稿者:オリバー
2003/10/26 21:46:00

Link:
私の生活圏に自動車会社がごっそりあるので、よく試乗車とすれ違ったり並んだりします。<br />今日はさっそくNewオデッセイとすれ違いました。アコード似のきりり顔がいいですね~低いし。これを機会にまた低めの車が流行るといいんだけど・・・。スピードスケートのスタートの姿勢みたいな車希望(どういう車じゃ?)!<br />newプリウス(試乗車)もしばしば見かけますが、今日のニュースによれば白河市から福島市までの85.7kmを走って(国道4号線使用)32.8km/lだったそうな。<br />福島あたりは毎日車を使う人がほとんどなので、燃費がいいっていうのはかな~りポイント高いですからね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[426] 新車ですか~


投稿者:RS@103番
2003/10/26 22:20:00

Link:
そう言えばまだNewオデッセイ見ていなかった・・・(汗)低めのスタイルがヤル気を感じさせますよね!エンジンは2種類あってスポーツエンジンもあるそうな・・・。<br />&gt;福島あたりは毎日車を使う人がほとんどなので、燃費がいいっていうのはかな~りポイント高いですからね。<br />確かにウチの地元はクルマが必須になってきますね。おまけにガソリンの値段もちょっと高めだし、いかに燃費を考慮した走りが出来るかがポイントかなと僕も実際に思っています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[427] ほげ(^^ゞ


投稿者:天堂 晋助
2003/10/28 18:27:00

Link:
1.7tもあってスポーツエンジンもクソもないような気がしませんか?(爆)<br />なんか違うんじゃない?って感じ。<br />まあいろろいろな趣味の人がいるから存在を否定するわけじゃないですけど。<br />でもまた邪魔くさいものが増えたのは確かです  
[ この投稿を含むスレッドを表示]