Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[447] 朝から映画


投稿者:SATOH
2003/11/29 09:17:00

Link:http://special.atenza.mazda.co.jp/movie/rush/thank
リュック・ベッソンがプロデュースした「RUSH」見た?MAZDAが提供しているネット限定のショートフィルムで、ジェラール・クラヴジックっていう「TAXI2」「TAXI3」の監督が撮ってる映画今朝見ました。かなり前からテレビCMで宣伝してましたが、今さらながら・・・<br />感想、面白い!登場する車、すごいな~って感じで、いずれうちのメンバーも、カリーナでショートムービー作ってくれるのかな~と期待しちゃいます。<br />見てない人は、是非見ましょう!面白いと思うよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]