Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[449] フロントブレーキがぁ


投稿者:てん
2003/11/29 15:16:00

Link:http://www.1600super.com
フロントブレーキ、逝ってるみたいです。<br />ピストンが戻らないみたい(T^T)<br />シリンダー内さびてるかも。<br />10年だから「オーバーホールしろ」という神の啓示かもしれない^^;<br />ついでにスプレー式の耐熱塗料でキャリパーを塗ってみよう。<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[450] ブレーキ


投稿者:RS@103番
2003/11/29 22:40:00

Link:
あちゃ~ブレーキが10年でダメになるのですか(汗)<br />ウチのも来年で丸10年のクルマになるので、その辺はあらかじめ覚悟しておかないとです。<br />今度キャリパーやらローターを見て貰おうかと考えています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[455] オーバーホール


投稿者:てん
2003/12/02 19:15:00

Link:http://www.1600super.com
部品到着。<br />シリンダーキットで頼んだから専用グリスの添付はないかも...と心配してま<br />したが、ちゃっと付いてました^^<br /><br />パッドを交換した時にピストンを戻しますよね。<br />減っていた箇所からのでしかピストンが稼働しなかったのを、新品のパッド<br />にして動作範囲が大きくなったから露見したんじゃないでしょうか。よくよ<br />く考えればずっと左前輪のホイールは熱を持つのが早かったです。<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]