Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[451] パワーチェック


投稿者:SATOH
2003/11/30 07:23:00

Link:
これから、出かけて千葉のスーパーオートバックスでパワーチェックしてきまーす。さて、どんな感じになるかな?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[452] しまった!!


投稿者:ss900
2003/11/30 21:19:00

Link:
え~っ! 今日は時間がたっぷりあったから、会長に会いに行けばよかった・・・<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[453] うそん


投稿者:YOSHIKI
2003/11/30 22:08:00

Link:
なぬぅ。そういうときは誘ってくれれば行ったのにぃ。というか、<br /> ミニOFF形式で皆で集まる!!!<br />事をすれば良かったのに・・・・・・・・・。<br /><br />※で、どのぐらい出てました??  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[454] 期待はずれ・・・(+_+)


投稿者:SATOH
2003/11/30 23:58:00

Link:http://www.woowcity.com/
ちょいと寄り道しながら楽しい千葉県のドライブを満喫しつつ、午後2時からパワーチェック開始しました。<br />予約せずに行きましたので2時間ほど待たされました^^;<br />さて、結果はトホホな結果になりました。<br />142ps/6,792r.p.m.<br />17.0kg・m/4,944r.p.m.<br />なんと、普通の車の馬力しかない!!どこがGTなんじゃ~って感じです。<br />ほぼ無改造状態で剥き出しエアクリになってるだけですが、こんな感じにパワーダウンしています。なぜかトルクだけは0.5kg・m増えていますが・・・M.D.I.の効果?!エキマニバンテージ巻?!なんだろな。<br />詳細は後日ページを作りますし、SAB(かしわ沼南)のHPでも後日記録が公開されるとか。<br />改造するとパワーダウンを招く、すごいですね~(爆・泣)<br />ATなので、3速固定がうまく出来なくて多少少なく出ている可能性はある、と言う事ですが・・・<br />あと!重要なのはリミッター、検査員にリミッターカットしてますね、なんて言われて、してない事を伝えると、かなり不思議がっており、カットしてないとしても実際に200km/hを超えてるのですが・・・と。<br />モニター画面で見てましたが、余裕で200km/hを超えていたのは私も見たんですが。謎です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[459] 湘南ですか!?


投稿者:けい
2003/12/05 00:06:00

Link:
え?!かしわ湘南ですか!<br /><br />めっちゃ近所ですよ~<br />というより一番近いカーショップです。<br /><br />パワーチェックってやってもらったことないですが<br />計測って定員さんが行うもんですか?<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]