Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[468] メンバー車、発見!誰??


投稿者:SATOH
2004/01/04 11:43:00

Link:
シルバさんからの連絡です。<br />本日、八王子カレッツァにて店員の車らしき、カリーナ(AT210)後期型シルバーを発見、C.O.C.ステッカーが貼ってあるという情報を貰いました。<br />オフ会等の場所以外で、ステッカーを貼った車をメンバーが見つけるというのは初めてかも。<br />どなたのカリーナでしょうか?<br />掲示板は見てないかな?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[470] それは・・・


投稿者:日野レンジャー
2004/01/07 01:37:00

Link:
こんばんわ。 八王子在住メンバーです・・。 私もその日は行ってましたよ。 でも奥さんのノアでしたけど。 たぶん、店員のくせして店の出入り口に一番近いとこへいつも止めてるやつですね。毎回見ますよ。 えーっと、誰だっけ? 前に一度紹介されたけど忘れてしまった・・。 YOSHIKIさんがご存知です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[471] 日記に書いてあった(爆)


投稿者:YOSHIKI
2004/01/07 10:20:00

Link:
名前が思いだせんとおもって、誰かが書くかなあと思っていたのですが、<br />思わぬご指名でしらべますた。<br />えーと、会員No154のドンちゃんさんですね。<br />たしか、カレッツァでメカやっているんじゃなかったっけな。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[472] そうだったんですか…


投稿者:シルバ
2004/01/07 19:42:00

Link:
ぁ~カリーナと思って後ろ通過したらステッカー貼ってあったんで「ンガッッ!」ってビックリしました(笑)ん~後期型のリアスポいいなぁ~着くかなぁ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[473] そーでした!!


投稿者:日野レンジャー
2004/01/08 01:30:00

Link:
YOSHIKIさん、どーもです。そうそう、顔は判るんだけど名前が出てこなくって・・。  家から割りと近いんで、よく行くんだけど、本人にはまだ2回?<br />くらいしか会ってませーん。 シルバさんもよく出没するんかな??<br />なんなら今度そこの駐車場で ミニオフ会やりますかー??<br /> ・・・JCOは九州出張が入って行かれなくなってしまい・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[474] 八王子カレッツァ


投稿者:シルバ
2004/01/08 22:16:00

Link:
は3回目の訪問でした(笑)ミニoffしちゃいます?宮ヶ瀬のミーティングの時は日野レンジャーさんに会えるのを期待してたのです(^^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]