Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[475] 誰も行かないのかな?


投稿者:SATOH
2004/01/10 01:28:00

Link:
こちらでちっとも話題にも上がらないオートサロンに土曜日昼過ぎから行ってきます。せっかく、かの有名なTOYO TIRESが出展しているというのに見に行かないなんてねぇ、有り得ないでしょ。,
まあ、私を知る人間は数少ないですが、見かけたら声でも掛けてくださいな。イイモノあげますよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[476] すごい人でした


投稿者:SATOH
2004/01/12 01:24:00

Link:
カキコしてみたものの、興味ある人がいないようなので、日曜日、強引に某さんに、チケットあげるからTOYO TIRESのブース見に行こうよ、と誘いオートサロンに行ってきました。,
カリーナで首都高を通って幕張メッセまで行ったのですが、やはり千葉県、ただものじゃありません。駐車場まで残り1キロになって1時間も!帰りはなんと千葉を脱出するのに3時間以上掛かりました・・・行きも帰りも道路には違法と合法スレスレのような派手な改造車がずらりと走り、さながら走るオートサロンと化してました^^;,
で、中ですが、さすがにTOYO TIRESのブースはすごいですねぇ。お姉ちゃん効果で人気です。ワイルドスピードX2に登場する車を置いたり、ベンツをメイン車種としているなどで、今までとは違う、何か、がありましたね。,
トヨタも、今までのトヨタ?というか、なんか違いました。クラウンがズラリ並んでいましたが、カリーナの次はコレだな、と一人実感してました^^ コレを親父に買わせよう、と(爆)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[477] 災難でしたね


投稿者:つっちー
2004/01/12 11:33:00

Link:
イベント会場があるところは、駐車場渋滞は当たり前におこります。しかーし!!千葉の幕張近辺は、土日・祝日はアホみたいに混みます。キングオブ渋滞!!あの暴走族の車の催しが重なると手がつけられません。(笑)過去1回、仕事で千葉に出張したとき運悪く、この催しにぶち当たりヒドイ目に遭いましたね。あと、東京モーターショーも休日はヒドイですね。私はおとなしく電車で行きます。,
,
SATOHさんのカキコとは全く関係ないですが、ここを見に行った暴走族の方々は、展示車を見て興奮するのか渋滞でイライラしたのかわかりませんが、帰りにやたら一般車を煽りますね。ガラ悪すぎ。幕張でやらないで、有明に戻ってほしいですね。(~~;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[478] わかってたんですが・・・(^^ゞ


投稿者:SATOH
2004/01/15 00:11:00

Link:
渋滞する事はわかっていたのですが、これほどまでとは思いませんでしたね。,
今回は見学後、千葉県のメジャーな場所にも行って来たので、電車だと転々と見て歩く事が出来ないのがちょっと・・・と思って行ったのですがねぇ、甘かった。オートサロン一本に絞ればよかった。,
,
煽り行為については、私のアレのせいか、メチャクチャ煽られますね(爆),
私も煽り返してますが・・・なんてウソです。普通に走りますよ。,
派手すぎる改造で、マフラーが爆音という事もあって、ストップアンドゴーの単なる繰り返しが煽り行為みたいになっているような気も・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]