Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[479] 会長!掲示板に気づきませんでした!ごめんなさい


投稿者:亀さん
2004/01/17 14:10:00

Link:
土曜にオートサロンに行きました。しかし今回BLITZは出てなし,
、HKSもTOM’s も、TRDも・・・・・。不景気なんですかね?,
しかし、帰りの渋滞はしんどかったです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[480] お金掛かりますからね~


投稿者:SATOH
2004/01/17 23:42:00

Link:
TOYO TIRESのブース、あれでも驚くような金額が掛かるので、コレと言って目玉商品がないと、宣伝効果やその他いろいろな事を考えても出展する意味は無い、と考えた会社は出展しなかったんでしょうね。あんまりこの業界だと不景気、好景気は関係ないような気もしますけどね。,
トヨタのブースの中にTRDチューン、TOM  
[ この投稿を含むスレッドを表示]