Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[482] はじめまして。


投稿者:ぽん太
2004/01/26 12:45:00

Link:
はじめましてこんにちは。
Google検索で情報集めをしようとしてこちらに辿り着きました。

カリーナでオーナーズクラブがあるとはちょっと驚きです。
まずゆっくりページを見て回ろうと思います。

ちょっと自己紹介しますと、豊田出身・埼玉在住28歳、
ビート、EG6、GA2などを乗り継ぎサーキット&峠&首都高を
たまに「お散歩」している者です。

今回結婚のために「走れる軽量FFセダン」を狙い、P10プリメーラや
EKシビックフェリオを探していてたまたまカリーナGTと目が合って
しまい、一昨日(1/24)にカリーナGT(前期MT)オーナーになりました。

よろしければお仲間に入りたいなと思っている次第です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[485] 是非!


投稿者:C.O.C.代表
2004/01/28 12:36:00

Link:
初めまして。
カリーナでクラブがあるなんて!!と思うのも無理は無いかもしれません。
が、事実こうして同じ車種や、元同じ車種、車種名が同じと言うだけの人々が集まり・・・(厳密に言えばオーナーズクラブじゃないかも?)こうしてやってます。
仲間になりたいな~というか、HPに自分の記事を載せたいな~と思えば入会してくださいね。ここは入会せずに、見ているだけのメンバー?がたくさんいますよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[496] いらっしゃいませ


投稿者:pharla
2004/02/03 00:03:00

Link:
埼玉・神奈川あたりは結構メンバーが多いので、(冬は少ないですが)近場でオフミーティングがあったら飛び込みで構わないので参加してみてください。

サーキット走行会等、メンバーでも何人か参加されておられますが、そのあたりの
ノウハウも伝授して貰えるとありがたいです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[503] 返信ありがとうございます。


投稿者:ぽん太
2004/02/04 13:08:00

Link:
オーナーズクラブ&オフ会にはぜひ参加したいと思っております。
好き者の集まりにくい(失礼!)ある意味ではマイナー車ならではの
同車種同士の連帯って楽しそうです。
有用な情報交換も出来るといいなと思います。

走行会は実は未経験なのです。
フリー走行で流す程度で、かつまだ3回しか走ったことがないもので。
今は夫婦ともども車を買い換えたところで余裕があまりないのですが
そのうち走行会などご一緒させていただけたら嬉しいです。

そうそう、妻はFC3Sなんですか混ざってOKですか?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]