Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[505] HP更新しました


投稿者:中村雅俊
2004/02/04 22:41:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/premio/premiospeci
 プレミオ乗りの中村です。
 私の、仮サイトの仮HPですが、今日、最新画像も取り込んで、内容を更新しました。サーバーの整理でURLも以前と変わりました。まだまだ皆さんのご自慢のカリーナに比べると、ノーマル色が強いおとなしい状態ですが、ぜひ一読下さい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[506] 拝見しましたー


投稿者:RIN
2004/02/04 22:54:00

Link:http://aki.isst.jp/mycar/carina008.jpg
HPの写真見させていただきました。
大切に乗られてますね~(^^)

ノーマルなら私は負けません(笑)
HPはまだないですが、写真はありますのでとりあえず紹介しますね。
ではでは、1枚だけで申し訳ないですがご覧下さい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[507] ★爆!☆


投稿者:中村雅俊
2004/02/04 23:06:00

Link:
>RINさん
 早速の来訪ありがとうございます 
 RINさんの写真を拝見させて頂きました。素晴らしい~~~コンディションですね!!!!!

 私も、皆さんの改造は「スバラシイ」「カッコイイ」と思いながらも、実はノーマル至上主義なのです。RINさんのカリーナほどノーマルを丁寧の乗られていると、凄みがあるというか、尊敬してしまいます。

 私の兄がRINさんに限りなく近い主義で、PS13シルビアを、外観上は車高調+ワイドスペーサーのみの改造で、ホイールすら純正アルミです。兄はボディをミリ単位で、フレーム修正したりしているようです。いずれは純正色に全塗装して、ゆず肌も磨き上げたいと言っています・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[508] えーとですね(^^;


投稿者:RIN
2004/02/04 23:21:00

Link:http://aki.isst.jp/mycar/carina0010.jpg
フォローの投稿になりますが、実は完全にノーマルではないのです。
サスペンションが変わっています。新車時からのがへたりましたので、
後期GTの純正ショックをエナペタルに加工してもらったものが入ってます。
車高が落ちていませんので、外見上からは分かりにくいですが。。。

以上ですが、書き忘れたので補足でした(^^;;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[509] 兄貴のシルビア


投稿者:中村雅俊
2004/02/04 23:53:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/silvia/
 は、こんな感じです。
 これもHPではなく、画像だけです。

 昨春買ったのですが、外観はフロントグリルを新品にしたり(日焼けしたり)、車高を調整しただけです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[510] 綺麗だなぁ~


投稿者:RIN
2004/02/05 00:01:00

Link:
見た目ほとんどわかりませんねぇ。。傷もなさそうでうらやましいです。
最近のデジカメって映りがよくって、傷が良く見えるんですよねぇ・・・
傷のリペアをやりたいところですが、充電しないと(^^;;;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]