Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[537] か・か・かっこええ~


投稿者:オリバー
2004/03/11 23:48:00

Link:
アレッサンドロ・ボルタ・・・誰か買って、助手席乗せて~~~。(市販車じゃないけど(T0T))
そそそ、こういう悪そ~な顔で、官能的なライン!こういうのがいいですね~。
しかも燃費がいい!さすがトヨタ!っていうか命名が秀逸!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[538] ガルウィング~


投稿者:けい
2004/03/12 22:46:00

Link:
はじめまして、オリバーさん
けいといいます。

アレサンドロボルタの画像見てきました。
かっちょえ~ですね。基本的につり目車が好きなんですが
(元S15乗りです(^^;))
この目もセクシーですね!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[539] ガルウィングと言えば・・・


投稿者:オリバー
2004/03/12 23:03:00

Link:http://az-1.loops.jp/tokubetu/98/98_4.html
上記のカキコ落ち着いてから読むと、いささか興奮しすぎてました。(汗)
レスありがとうございます。
ガルウィングと言えば・・・ガルウィングカリーナあるんですよ~。
シルビアは復活の噂が濃いですが、カリーナも復活するといいですね。
例えば足の良いコンパクトハイブリットスポーツとかで・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[540] シルビア復活っ???


投稿者:中村雅俊@274
2004/03/13 19:24:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/premio/premio.html
 オリバーさん、シルビア復活の噂とは本当ですかぁ!
 PS13乗りの兄が、それに凄い興味を持っています。ネタ元とか教えて頂けるとウレシイです♪  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[541] かっこいい~2


投稿者:けい
2004/03/13 22:43:00

Link:
うわぁ~、このガルウィングカリーナもいいですね。
特にリアサイドのこういうデザイン大好きです。
「足の良いコンパクトハイブリットスポーツ」
走りを楽しむ車の近い将来はこの方向に期待していくことになるん
でしょうね。

シルビアの復活の話、私もちょっと前にコンビで雑誌に載ってるの読みました。
ちょこっと読んだら、FFで復活?みたいな事書いてありました。
個人的には、シルビアはFRコンパクトスポーツでいってもらいたい
のだけど。。。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[542] アレッサンドロ・ボルタ


投稿者:オリバー
2004/03/14 00:54:00

Link:
助手席に乗せて~~~。って書いたけど、この車、3名横並び乗車で、
しかもハンドルが右・真ん中・左と移動させて運転できるらしいですね。
もしそうなら絶対真ん中!でしょう!

それからシルビア復活の噂は、自動車雑誌によく載ってますよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]