Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[549] います います


投稿者:オリバー
2004/03/23 00:21:00

Link:
福島にもカリーナの教習車走ってま~す!
だって、見切りは良いし、運転しやすいし、ATもMTもあるし、品はあるし、
静かだし、高速教習でも加速がいいし、ぴったりでしょう。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[551] ここにもいたぞ?


投稿者:RS@103番
2004/03/26 15:04:00

Link:
前に地元のとある学習塾の前を通ったところ、21#カリーナ(Ti)の塾車が停まっていたのを覚えています。宮城ナンバーで黄色にオールペンされてました。
昨日足利に行った時19#の営業車らしきクルマでウチみたいにサイドモール同色化してたクルマがいたなぁ・・・(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]