Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[613] ほおおぉ


投稿者:オリバー
2004/07/05 21:54:00

Link:
久しぶりにCHANNEL TOYOTAからメールが来たよ。
新CROWN MAJESTA登場!のお知らせです。
愛情を込めて「MJ」と呼びたくなる・・・ですと。
貧乏人には、MAJESTA様に対してそんなカジュアルな呼び方できませんっ!
VDIM:Vehicle Dynamics Integrated Management???
なんかまた凄いのがついてるようで・・・もう年寄りにはついていけませんよ、最近の車は・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[614] たれ尻スタイルは・・・


投稿者:ハマタク
2004/07/06 10:11:00

Link:
今度のマジェスタ、一説にはセルシオの上を行く性能を持っていると言われていますけど、スタイリングがちょっと・・・(~。~;)   やっぱり、たれ尻は私的には好みでないです。その他はいいんだけどなぁ~。

>なんかまた凄いのがついてるようで・・・もう年寄りにはついていけませんよ、最近の車は・・・。

そんな、年寄りだなんて、オリバーさん・・・(^^;   しかし、最近の車の装備名って、略語が多く、カッコよく見せる為に複雑化して、ユーザーには解かりにくいものが多いですよね。ラウムみたいに、少しは日本語で書いてあるものがあってもいいのになぁ~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[615] ・・・そーですね。


投稿者:日野レンジャー
2004/07/07 00:28:00

Link:

> VDIM:Vehicle Dynamics Integrated Management???
> なんかまた凄いのがついてるようで・・・


ご無沙汰です。 確かに。言われること、よく分かります。
自分たちにも意味不明なこと多いですから・・。
まあしかし、3文字略語が一杯になって4文字へ行ったんすかね・・。

一応、うちの親会社なんでご容赦を。。。
ときに、それって VSCとかPCSのおともだち系かしらん??  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[616] 実物はそんなに変じゃないですよ~(^^ゞ


投稿者:通りすがりのT店営業マン(笑)
2004/07/07 21:32:00

Link:
VDIMはVSCの進化版で、VSCが滑り出してから作動するのに対し、
VDIMは滑り出しを予知して作動するみたいです。
エンジン、ブレーキの制御に加え、パワステもニュートラルステア方向へ
アシストされるみたいです。実際どんなものかわかりませんが・・・(^^ゞ
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]