Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[650] テレビアンテナが折れた!


投稿者:天堂 晋助
2004/08/25 21:51:00

Link:http://www.1600super.com
みなさん、こんにちは。
JCO4の参加のみなさん、お疲れさまでした。
そして、オリバーさん、すてきなお人形をありがとうございました。

JCOの帰り、諏訪湖SAで大河ドラマを見たんですよ。
ちょうど山南敬助の切腹シーンでした。
その後涙を隠しながらハイウェイ温泉に入ってテレビアンテナを不用意に押し込んだら簡単にぽきっと折れてしまいました。「まぁほとんどテレビなんか見んからいいや!」と強がってはみたものの、やはり日曜に限って出かけるから大河ドラマを欠かさず見るためには必要なのでありました。

破損したのは、カーナビ添付のもの。折り畳み式で、リアウィンドウ上端に付けてました。好みとしてアンテナを常時出しているのは大嫌いなのでこんどはフィルム式のものを購入しようかと考えています。でも高いんですよね^^;;;;;;
通常のアンテナと感度に差はないのかな。
ちと気になる・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[651] ケンウッド製


投稿者:シルバ
2004/09/01 18:06:00

Link:
のフィルムアンテナなかなかよいですよ(^O^)15000円ちょっとだと思いました。自分が買ったカーナビに付いてたやつなんですけど、アンテナのケーブルは隠せるしウザッタイフィルムを剥がしてアンテナ部だけ張り付け可能のタイプなのでお薦めです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]