Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[666] レガシーB4


投稿者:SATOH
2004/09/12 22:53:00

Link:
今年の春に営業車のレガシーB4で長野県のお客さんの所へ中央道を使い向かっている途中、ベンツ、エルグランドに続き走っている際に突如、エンジンブロー。そのままスバルへ引き取られ、エンジン載せ換えとなりました。
それが、またしても、前回と同じシチュエーションで、同じ先輩と同じ長野のお客さんのところへ向かっている途中にまたしてもエンジントラブル。
アイドリングが不調になり、アイドル中はエンジンがグラグラ揺れる状態、回転数を2000以上にすると揺れがなくなり、何事も無いように走れるのですが、通常のままだと、ギアをNからDに入れて発進しようとするとエンジンが止まってしまう状況に。
またしてもJAFの手助けを借りて、お客さんには迷惑をかけるはめに。
しかも会社からは私の走り方が悪い、と責められる始末。
どうなってんだ!スバル!こんなに壊れるクルマなのかい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[667] Re:レガシーB4


投稿者:SATOH
2004/09/12 22:54:00

Link:
運ばれるレガシーB4  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[668] あらら・・・


投稿者:RS@103番
2004/09/14 13:45:00

Link:
営業車のBE5がE/Gブローしたんですか(汗)
確かにスバルも過去にレガシィでブレーキ欠陥事故があって、裁判でメーカーの責任になった例があったのをどこかのニュースで見た覚えがあります。
やっぱりスバルの品質も「??」ってところなのでしょうかねぇ(考)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]