Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[675] 高崎駅近くで目撃


投稿者:SATOH
2004/09/29 19:50:00

Link:
仕事で高崎駅近くを通った時に一方通行の道の真ん中に停車している妖しげな車発見!
良く見ると、まさしく怪しいカリーナでした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[676] 高崎駅近くで目撃2


投稿者:SATOH
2004/09/29 19:51:00

Link:
ホイールも。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[677] 高崎駅近くで目撃3


投稿者:SATOH
2004/09/29 19:53:00

Link:
リヤは普通っぽい。
最近はアチコチで監視の目が光っている為?メンバーのクルマが各地で目撃され、C.O.C.に見た!撮った!という情報が集まってきています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[678] ほお


投稿者:オリバー
2004/09/30 00:00:00

Link:
なにげに初心者マークがいいですねー。
家族が初心者なのか?初めての車がこれなのか?
私も最初のカリーナは中古でしたが、前の持ち主がかなり手を入れていたので、ただ者ではない気配のカリーナにパンパカパーン♪と初心者マークを貼って運転してました。
最初の車が楽しいと車好きになれますよね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[679] 確かに、胡散臭いですね


投稿者:中村雅俊
2004/09/30 14:36:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/premio/premio.html
 お久しぶりです。仕事の方が少し落ち着いてきました。

 オリバーさん同様、初心者マークが笑えます。

 オーナーさんの趣旨がよくわからんですね。しかしグリル無しとは・・・。私も、グリルをメッシュにした場合、どんな外観になるだろうと思って、しばらくグリル無しで走っていたことはありますが・・・
 このホイールもいかにも怪しいですね(^^;)
 ナンバーが私の車の今の状態と酷似しています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]