Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[683] 現場からの中継です


投稿者:kazuki@281
2004/10/09 19:31:00

Link:http://cz-ch.main.jp/mono/
S県Y市の状況です。
水浸しなのはわかっていただけると思いますが、実はタイヤの下に
ブロックをひいてあるので、水深は10cm以上となっております。

ええ、買ったばかりのフロアジャッキが役に立ちました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[684] テレビで見てたけど・・・


投稿者:SATOH
2004/10/09 19:33:00

Link:
現場からの中継ご苦労様です。
ブロックがひいてなければ車が水に浸かっちゃいますね。準備が整っていて素晴らしい。車は助かっても家が・・・とはなってないんですよね?
今回はうちのまわりは正常でした、たまに家の前が川になる事はあるんですけどね。台風恐るべし。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[685] 危ないところでした


投稿者:kazuki@281
2004/10/09 19:51:00

Link:
最初はエンジンを守る為に、スロープの高い方向へ車を向けま
した。しかし、マフラーのテール位の高さまで水位が上がって
きたので、あわててジャッキアップしてブロックをかませまし
た。

「マフラーに水が入ると音が変わっちゃいますよ~…ますよ~
 …ます(以下エコー)」

その言葉だけが頭に残っていたので、一心不乱でジャッキアッ
プしました。多分子供の運動会でも、こんなにハッスルはしな
いでしょう。<ダメ父親  
[ この投稿を含むスレッドを表示]