Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[687] マークXの


投稿者:オリバー
2004/10/26 00:24:00

Link:
Xという車のCM私も見ましたよ。ナレーションを聞くと結構スポーティーな車なのかな~と思いましたが、果たして?!
どんなのが登場するのか楽しみです、カリーナの次の車になるか?!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[688] タイヤが四隅に・・・


投稿者:SATOH
2004/10/26 00:21:00

Link:
CM見たよ。
一瞬某社のCMかと思ったよ。

写真は厳美渓(24日朝)。紅葉にはちと早かったです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[689] 紅葉は・・・


投稿者:GOLL
2004/10/27 22:44:00

Link:
こんにちは。
おや、オリバーさんは岩手までいらっしゃったんですか?
確かにこちらの平野の方の紅葉はまだまだですね。
奥羽山脈の方は良い感じになってきているのですが…  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[690] GOLL さんへ


投稿者:オリバー
2004/10/28 21:44:00

Link:
こんにちは~
岩手には出張だったので、新幹線でした。
車窓から紅葉しているらしい奥羽山脈が見えました。
福島も吾妻山に初冠雪。紅葉も今が盛りです(山)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[691] 返信ありがとうございます


投稿者:GOLL
2004/10/28 22:30:00

Link:
厳美渓は結構家から近いので
思わず反応してしまいました。
今度は是非クルマで来てくださいね。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]