Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[72] 初めまして!


投稿者:RS@103番
2002/11/10 21:04:00

Link:http://bbs.nazca.co.jp/65/sabu361
オリバーさん初めまして!ST190前期マイロード乗りのRSと申します。
現在は横浜市在住ですが、クルマは福島市の実家に置いてあります。ひょっとしたら地元のどこかでで目撃されてるかも・・・・(笑)あれだけ特徴のあるST190は滅多にいませんよね(ぉぃ)
ウチは昨日スタッドレス(MZ-01)が到着して、冬の準備はバッチシ(?)です。
早ければ年内に車高ダウンする予定です。
自分もオフ行って来ましたが、すごく楽しかったですよ!今は手元にクルマがないので、いつかはST190で参加したいと思っています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]