Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[724] BEST HIT J’s 2004-2005 で


投稿者:さわっち
2005/01/17 10:50:00

Link:
カリーナ(AT210)が29位でしたね。残念!か?
15位以上だと記事が1ページになって、
10位以内だとカラーページに。

でも、あのクルマに負けて良いのか?
来年はカラーページで載りたいものですね。

ちなみに私、別な車種で、投票者の声に名前が載ってしまいました。切腹!
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[725] 呼びかけたものの


投稿者:SATOH
2005/01/21 00:02:00

Link:
上位に食い込めるかも?と淡い期待を抱いて全メンバーに連絡してみましたが、無理でしたね。
やはり多くの人はカリーナに熱狂しておらないようで・・・
私くらいでしょう、バカみたいな熱狂野郎は^^

まあ、それでも29位で名前が出る事事態ものすごいことかも!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[726] 残念でした‥けど


投稿者:489
2005/01/21 01:04:00

Link:
29位。残念でしたね。私も10ポイント投票したんですが。
でもまぁ、車好きの方でもカリーナGTを知らない人は多いので
知名度が広がっただけでも大勝利ではないでしょうか?
これを機にメジャーになったら嬉しいなっ♪


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[727] Re:BEST HIT J’s 2004-2005 


投稿者:オリバー
2005/01/23 20:09:00

Link:
今日買って読みました。
29位は大健闘では・・・それにしても思い入れ度9.38とは・・・
他の人が見たら相当怖い数字です。
しかーし、一番泣かせるのはギャラン(E30)が、というか三菱が
一位だったこと。
このファンの声援を絶対無駄にしないように大改革を望みます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[729] ???


投稿者:メンバーのうちのひとり
2005/01/24 19:02:00

Link:
大改革って何?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[730] 某○菱自動車の大改革です


投稿者:オリバー
2005/01/24 19:59:00

Link:
うちにも一台あるのですが、それがもう@*+%$#!で・・・ーー;
失墜した信頼を回復して、○菱を応援したいと思っているファンの声に
答えて欲しいという意味でした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]