Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[736] 210


投稿者:クリプトン
2005/02/02 20:02:00

Link:
もうそろそろ2月10日です。皆さんこの日はどうすごされますか?

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[737] 2/10は・・・・・・


投稿者:YOSHIKI
2005/02/03 12:38:00

Link:
クリプトン> もうそろそろ2月10日です。皆さんこの日はどうすごされますか?

多分、一日中仕事(;_;)。
車に乗る暇もねーよー。

さすがに平日だとねぇ・・・・・・・・・・・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[740] 祝日


投稿者:オリバー
2005/02/03 21:38:00

Link:
クリプトン> もうそろそろ2月10日です。皆さんこの日はどうすごされますか?

おや、210組は平日なんですねー。
私(211)は、祝日です。えへん。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[741] ありまっとなっ


投稿者:てん@ST19
2005/02/03 22:57:00

Link:http://www.1600super.com
まぁ
嫁いで名字の変わっちまった娘の幸せでも祈ろうかの。。。ごほごほっ
紀元節って2/11ではなかったの?神武の親父さん^^
最近祝祭日もよくわからなくなっているおやじですf(^-^; ポリポリ  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[743] とりあえず…


投稿者:こうちゃん
2005/02/04 10:35:00

Link:
クリプトン> もうそろそろ2月10日です。皆さんこの日はどうすごされますか?

平日なのでもちろん仕事。

だからといって何もしないのはアレなので、道路が凍結してなければ夜中に
近くの峠にでもドライブに行こうかな?

カリーナ乗りであることを感謝する日?ですから(祈  
[ この投稿を含むスレッドを表示]