Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[742] 10周してみる?


投稿者:オリバー
2005/02/03 23:41:00

Link:http://toyotires.jp/campaign/tp10/index01.html
今、某社からメールが来た。
確かに一人で一周するのは辛いが、10人分とは太っ腹!

あ、でもこういうのって社員は応募できないんですよね~。
○○さん・・・残念!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[744] チェックしてるのかな?


投稿者:SATOH
2005/02/04 22:32:00

Link:
結構いい感じの宣伝だと思うけどな~
高級感溢れる感じで、イイタイヤメーカーだと思う。
社員か非社員か、しっかりチェックしているのだろうか?
私はばっちり、知らぬ顔して応募してみているのだが・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[745] TOYOファンです・・・


投稿者:wan
2005/02/05 07:56:00

Link:http://homepage2.nifty.com/wan-iruka/
失礼ですが、もしかしてSATOHさん、某タイヤメーカー関係の方でしょうか・・・?
ちなみに、わがAT~192(H4年式)は、TOYO純正タイヤ・NP01・トランサスTEO と、TOYOさん一筋でーす。
真面目なメーカーだと思います。(^^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[746] いや~どうでしょうか(笑)


投稿者:SATOH
2005/02/06 10:32:00

Link:
私は、某タイヤメーカーの関係者かもしれませんし、違うメーカーのスパイかもしれません(笑)
国内タイヤメーカーで唯一リコール問題が起こしたことが無いメーカーらしいですから、まじめな会社、その通りだと思います。
ジムカーナにタイヤ供給して、昨年は優勝したり、今年もオートサロン開催日の夜に某所ホテルでプレス関係者を集めてイベントしたり、某タイヤで世界最速記録を樹立したりと、今後の動きに目が離せない会社です(爆)
夏には、欧米諸国で大人気のスポーツタイヤが国内で発売されます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]