Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[756] 愛知県へ


投稿者:SATOH@携帯N252i
2005/02/25 09:08:00

Link:
今日は愛知県の岡崎市周辺に出張。車で行くか、新幹線で行くか考えた結果、新幹線で楽々コースを選択してしまった。車好きとしてはここで、営業車レガシーを選択すべきだが。。。
新幹線「こだま」に乗って東京~三河安城までだが、最近は「のぞみ」と同型車両なんですよ。知らなかった~。月曜は山形まで行ったが東北新幹線と東海道新幹線だとレベルの違いが歴然としていることに気がついてしまった。東海道新幹線はハイレベル!「のぞみ」のシートは私の部署が納入しているが、座り心地も快適です。雪への強さは東北新幹線が最高かもしれないが。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[759] スリム新幹線


投稿者:オリバー
2005/02/27 19:57:00

Link:
山形新幹線は、福島以北は在来線と同じ軌道・トンネル等を走ります。
なので車両の幅とかは在来線と同じなんですねー。貧弱もやむなし。

奥羽線の踏切の先頭でぼへ~っと待ってる時、山形新幹線が通過すると死ぬほど驚きます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[760] どうりで


投稿者:SATOH
2005/02/27 23:00:00

Link:
無知は怖いですねぇ。
なんだか速度が遅いと思ったんですが、雪がこんなにあるから速度を控えているんだな、と勝手に思ってましたが、新幹線ですが、通常の在来線と化していたんですね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]