Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[757] 南の国へ。


投稿者:日野レンジャー
2005/02/26 01:05:00

Link:http://photos.yahoo.co.jp/etsu_ogawa
10日ほど行ってきました。
モンスターたちを追いかけてね。
総重量が90~120トン、 600馬力。
写真でも見てやってくださいまし。
・・ここは、オセアニア地域、AUSTRALIA です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[758] それを


投稿者:SATOH
2005/02/26 10:18:00

Link:
昨日は電鋳屋、モデル屋に行っていたのですが、偶然にも、アメリカ、オーストラリア向けの巨大トラックのフード、ちょうど写真に映っているようなフードの金型を見てきたところでした。
職人も、これはでか過ぎるような気がするんだよなぁ・・・と行ってましたが、写真を見るとそんなことはないですね、トラック自体が巨大なんで^^;
他には某メーカーのバンパー試作型や、某メーカーのバケットシートの試作型なんかもあり、面白い物が見れました。
中でもバンパー試作型は、ダクトの感じからして、かなりスポーティーな車種が某メーカーで考えられているみたいです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]