Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[762] 若葉の季節がやってきましたね


投稿者:オリバー
2005/03/07 19:23:00

Link:
今朝通勤時に超早めのウィンカー、超キープレフト、十分な減速の左折車を発見。
若葉マークが燦然と輝く、とてもきれいでかっちょいい180SXでした。
きっと「免許とったらぜってー180SX乗るんだー!」って思いながら教習を受けていたことでしょう。
無事、健全な走り屋君に成長されることを祈ります。(-人-)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[763] もう一度乗りたいクルマ。。。AW11


投稿者:白かりーな
2005/03/07 23:06:00

Link:
無事、健全な走り屋君に成長されることを祈ります。(-人-)

免許取った頃が懐かしく思って返信してしまいましたw
私は免許とって買ったのがAW11(MR2)でした。最初は綺麗な乗り方とかうまくなりたくて公道で練習もしちゃってました(今も?)
初めてぶつけた時も覚えてます。車に申し訳なくて。自分の不甲斐なさとか。綺麗に乗るだけがカーライフとは自分は全然思ってません。むしろぶつけたり壊れたりした車を自分で治してやったりメンテをすることが愛車に対する礼だと思い込んでますw
整備とかもあのボロいAWだったからいろいろ勉強になったんだなぁって思います。
180は好きな車です。あのパカって開くライトが素敵ですw
今一度初心を思い出して練習に励みたいです。
クルマに向き合う姿勢やスタイルって大事だなぁと感じた書き込みでした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]