Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[768] 初体験です!


投稿者:SATOH@代表
2005/03/28 23:05:00

Link:
3月27日の日曜に国道17号を走行中、オートバイが接近してきて、なぜか並んで併走してくる。信号と渋滞で留まると、左斜め前にバイクが止まってこちらを(車)チラチラ見てる。なんだよ~このバイク、もしかしてC.O.C.のメンバーか?!とチラッと思うのもつかの間、二度目の停車時に、助手席の窓から話しかけて来た。窓を開けてみると、
「この車カッコいいですね、いい感じに仕上げてますね、僕、この車好きなんですよ・・・・」
と。
「あ、ありがとう」
と驚きの間の抜けた返事をしちゃいました。
いるんですね!こんな人が。あるんですね、こんな出来事が!

フェラーリにイイクルマですね、と言うならわかりますが、カリーナで見ず知らずの人からお褒めの言葉を頂いてしまうなんて、いいんでしょうか!
なんか珍しすぎて、この後は事故りそうな予感(爆)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[770] うむ。。。


投稿者:RS@103番
2005/03/29 15:00:00

Link:
そのバイクの人将来有望なカリーナオーナーさん候補かも??(笑)
確かに過去にチラチラ見られたことはありますが、車好きのコンビニの青年に一度お褒めの言葉を頂いたくらいですかね。
そう言えば前に水戸に行く途中、磐越道の某SAでWiLL VSの兄ちゃんにチラチラ見られた覚えはあるけど、モディファイしているカリーナがよほど珍しいと思ったのだろうか・・・(謎)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]