Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[780] ついに買ったゼ!


投稿者:運び屋
2005/04/11 11:43:00

Link:
ご無沙汰です。№79の運び屋です。仕事や結婚・出産等で最近はオフ会も参加できなくなりましたが、カリーナとの生活、楽しんでます。
この度、ベルサス・カンビオナートというアルミとポテンザRE050を買っちゃいました。7J17+42と205/40~17です。映画の『TAXI』みたいでカッコいいです。プジョー406とならぶと思わず赤面してしまいます。とほほ。
今度オフ会に参加できるときにお披露目します。
あ、そんで今まで使っていたタイヤセットを売りたいと思います。売買掲示板の方に載せときましたんでヨロシク。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]