Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[790] BigX in EBISU


投稿者:オリバー
2005/04/30 21:13:00

Link:
29日エビスS.で開催された「BigX」を見に行ってきました。
昨年に引き続き2回目の開催ですが、昨年よりパワーアップされていて面白かった~。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[791] 写真だけ見ると・・・


投稿者:SATOH
2005/04/30 21:16:00

Link:
写真だけ見せて、何でしょう?って普通の人に聞いたら、暴走族に巻き込まれて事故った現場写真とか答えそうな雰囲気ですね(爆)
手前の二台の車が、どうしてこんな事になっているのか気になる・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[793] 画像差し替え


投稿者:オリバー
2005/05/08 00:06:00

Link:
ギャラリーが写ってない写真ばかりでは雰囲気が伝わらないので・・・
ちょっと写りが悪いですが、ドリドリ大行進です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[794] オラ走ったコース?


投稿者:SATOH
2005/05/08 00:14:00

Link:
雰囲気は前回の差し替えられた写真とこれで十分伝わります。
族の集会ってわけじゃないことが(笑)
このコース、オラが走ってるとこかしら?違うとこかな?
コースさえ覚えてないのでした。まだまだ走り足らん!
目をつぶっても走れるように走りこまねば・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]