Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[808] BARDAHL!


投稿者:lonlong13
2005/05/24 21:04:00

Link:http://www.bardahl-planning.com/goods/goodstop.htm
皆さんご無沙汰しております、No.108のlonlong13です。
先週末、ひっさびさにBADMOONに行ってオイル交換をしてきました。皆さんオイルは何を使われていますか~いろいろ好みがあると思いますけど、私はBADMOONに行くようになってからず~っとバーダルです。(一度も浮気なし・・・笑)
取扱店が限られるようなので、なかなか見かけませんがお勧めですよ!

それから・・・
下~のほうで、オリバーさんが「自分仕様」ってことでドアミラーの話題をだしていますよね~そのコメントへの返信で、Simpler~さんが画像付で返信していますよね~あのカリーナはSimpler~さんのだと思うんですけど、なんかいい感じだなぁ~って、しばらく見入っちゃいました!
(なんか ~ ばかりになってしまって読みにくいかな~・・・笑)
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[809] Re: BARDAHL!(ドアミラー)


投稿者:Simpler~
2005/05/25 15:59:00

Link:
コスト面、保安基準などを考えるとなかなかなかったんですよ、あれ。
何かの拍子にふと見つけたわけで、さんざん注文時に念を押されました。
限定入手、というわけではありませんが、最終的なお値段と注文ルートを
考えると・・・人にあまりお勧めはできませんけど;;。

ちょこっとしたインパクトにはいいかなぁ、と^^。
高級感を狙ってちょっとした背伸び、とも言いますが^^;;。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[811] Re: BARDAHL!(ドアミラー)


投稿者:lonlong13
2005/05/26 00:09:00

Link:
早速リターンいただきありがとうございます!
ドアミラーもそうですけど、アルミも含めてなんかバランス良さそうだなぁ~って感じました。
Simpler~さんは、オフ会とか行かれていますか~今週末もドライブ会があるようですけど・・・。私はまだ一度も参加したことがなく、今回も残念ながら予定が入ってしまい不参加。
チャンスがあれば現者を拝見したいものですが・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[812] Re3: BARDAHL!(ドアミラー)


投稿者:Simpler~
2005/05/26 01:56:00

Link:
OFFは関東で日曜だとなかなか私も参加は厳しいですねぇ(’’。
関東でやる場合なら、私の場合は土曜開催なら可能性としては
なきにしもあらず・・・です。

確実に出るであろうOFFは、毎年冬夏に行っているJapan Central Offになりますね。こちらは企画に絡んでるので、不参加?というわけにはまだいかないと
思いますし。(開催地域が中部地方近辺になっているので)
たぶん、次回(6回目?かな)は今年の7月後半~8月後半の土日で
行うことになるでしょう。
JCO関連のOFFは宿泊の絡みもあって、開催1ヶ月前には大まかな予定は
でますので、気にしてみてください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]