Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[814] ドライブ会


投稿者:ss900
2005/05/29 20:51:00

Link:
本日はお疲れ様でした。現地的には大した渋滞もなく、場違いでしたがゆっくりできて良い催しだったと思います。まぁ段取りが悪いというか、何も考えてなかったので、マジ~!?って思った方もおられるでしょうが、勘弁してください(汗)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[815] お疲れさん


投稿者:SATOH
2005/05/30 06:47:00

Link:
昨日はご苦労さまでした。
家族中心の企画で?!新しいドライブ会が確立できたかも・・・(?)
帰りは渋滞も一部ありましたが、ほぼカーナビの予定時刻通りに帰宅できました~
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[816] お疲れでした。


投稿者:RS@103番
2005/05/30 20:54:00

Link:
こちらこそお疲れ様でした!久々の千葉方面へのドライブ、楽しかったです。
ああいった感じのまったりとしたオフもいいもんですね。自然と戯れることも出来ましたし。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[817] お疲れ様でした


投稿者:こすぎ
2005/05/31 00:33:00

Link:
合流するまでに迷子になりました。こすぎです。
正確には集合場所を湾岸幕張PAと勘違いしてました。
こうちゃんさん・RINさんをはじめとするメンバーさんによって
合流するまでに助けていただきましてありがとうございました。

こちらは、予定していたナビゲーション装置が思うように動かず、
ルート間違いもしてみたりで苦戦続きでした(汗)
牧場?の味をたっぷりと堪能させていただきました。
芝生の上での、のんびりとしたオフもなかなか良いものですね。
ありがとうございました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[818] 無事合流出来ましたか→こすぎさん


投稿者:こうちゃん
2005/05/31 20:35:00

Link:
参加していない私の名前が出ましたのでちょっとカキコ。
実は当日はだらだらと寝ていましたのでRINさんからの思いがけない
電話が目覚ましとなりました(爆

今年は関東地方のオフ会参加を目標にするぞ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[819] それはとても


投稿者:こすぎ
2005/06/02 21:39:00

Link:
はい、おかげさまで。
連絡先を把握していなかったんで、このようなお騒がせを。
電話に出て分かりそうな確率の高さで、RINさんに連絡をしてみた訳で。

それは大丈夫ではないかと。
8月に来る時をお待ちしております。
地元なんで。何かしらの手助けが出来るのではと思います。
ただ、神戸みたいに名物料理が無いのが問題点かと。
その時にでも臨時開催?なのかな~ って振ってみる。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[820] あと65日


投稿者:こうちゃん
2005/06/02 22:57:00

Link:
なので、その時には事前に相談しますのでよろしくお願いしますね。>こすぎさん
臨時オフ会ってのもいいですね!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]