Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[856] おじゃまします。


投稿者:夢野忠則
2005/07/16 10:58:00

Link:http://plaza.rakuten.co.jp/garage46/
はじめまして。夢野と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
遅ればせながら、この度「クルマ馬鹿で結構!」という
クルマ好きのためのブログサイトを立ち上げました。
特定の車種に限定したテーマではなく、国内外、旧車新車を問わず、
クルマ全般について、私、夢野忠則が思ったり感じたりしたことを
日々、(勝手気ままに)綴ったサイトです。
ちなみに本日のタイトルは「突然プリウスが、やってきた!」です(笑)。
まだスタートしたばかりですが、ひとりでも多くのクルマ好きの方に
読んでもらいたくて、おじゃまさせていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/garage46/

夢野忠則
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]