Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[883] 行って来るかも福島県


投稿者:SATOH
2005/10/16 21:22:00

Link:
福島の秘湯情報を頂きながら、まだ行ってない私は休みの明日を使って福島に行こうかと。
秘湯でのんびりリラックス♪なんて思ったら、サーキット走り回ってたりして。なんて言ってて結局家で寝てるという落ちかな、きっと。
朝早起き出来たら、晴れてたら行こうっと。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[884] こらんしょ~


投稿者:オリバー
2005/10/16 23:05:00

Link:
明日は午後3時ころまではお天気がもちそうです。
ぜひ早起きしてください。
そして、ひとっ走りしたら紅葉の露天風呂で汗を流してください。
某サファリパークでは、大人気の旭山動物園のパクリ企画も始めました;。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[885] そっくり!


投稿者:SATOH
2005/10/19 22:22:00

Link:
サファリパークは今話題の動物、見せ方で盛り上がってましたね。
動物園も競争が激しいようで。
サーキットは、8台のみで走ってましたので貸切見たいな感じでほとんど一人で周回してました。
122周走って、周回数ではダントツ優勝しました^^;
油温、水温、ブレーキ、何周してもすべて一定でかなり安定してるので、耐久レースならイケルかも?!
今回もオートマ部門優勝しました。トヨタ車部門でも優勝でした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]