Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[886] お疲れ様でした


投稿者:kazuki@281
2005/10/23 21:43:00

Link:
埼玉県秩父ドライブ会開催お疲れ様でした。
何か後半急いで帰った割には、3時間ぐらいかかっちゃいました。
皆さん無事にお帰りになったのでしょうか?

今日は天気にも恵まれて、最高でしたね。
もしまた機会があったら、今度は弁当持参で行きたいですね。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[887] ハプニングありましたね


投稿者:SATOH@1
2005/10/23 23:42:00

Link:
今日はお疲れ様でした。
いつもながら、また遅刻しましたが思いがけないプレゼントや白黒の車登場のハプニング、そして蕎麦屋での時間、外車での参加と、色々経験できてよかったのではないでしょうか^^;
現地は予想外に暑くて、夕方は寒い、気温の激しい場所でしたね。

次回は、M3が登場することを期待してます!ねぇ、ボルボさん!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[888] セレブ号


投稿者:kazuki@281
2005/11/05 09:24:00

Link:
あの方達は今回のメンバーでしたか!(≧▽≦)
だったらもっと積極的に話しかけるんだったなぁ~。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[889] そうなんですよ


投稿者:SATOH
2005/11/05 09:50:00

Link:
えっ、気がつきませんでした?(*_*)
セレブさん達も、参加車だったんですよ~実は!
私も雰囲気的に中々話しかけることが出来なかったけどさ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[890] 正丸


投稿者:kazu@37
2005/11/05 13:20:00

Link:
ナビの指令通りあそこで曲がったのよー
でも正丸峠に行くわけじゃなくすいてる峠ちっくな道があって
ガンガンいけたよ
2時間かかんなかった  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[891] そうなんだー


投稿者:SATOH@1
2005/11/05 20:06:00

Link:
正丸峠じゃなくて、別な峠チックな道があったのね。
まだそっち方面は走ったこと無かったら、今度走ってみよ~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]